イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
日本企業のコーポレートガバナンス新版
 NokiaとVodafoneは、欧州においてNokiaのモバイルネットサービスプラットフォームをVodafoneの携帯電話に搭載する提携を発表した。

 この提携により、音楽、地図、ゲーム、ソーシャルネットワークを含むNokiaの「Ovi」プラットフォームが、2008年にVodafoneの携帯電話に搭載される予定である。また携帯電話メーカー大手のNokiaは、携帯事業者であるVodafone専用の機器を数種製造する予定である。

 新しいプラットフォームは、VodafoneとOviサービスの両方を、両社の音楽ストアを含めて提供することになる。

 Nokiaが最初にOviサービスを開始したとき、業界関係者らからは、携帯電話メーカーである同社が、SMS以外のデータ収入を得るために同様のサービスを提供しようと考えている自社の顧客である事業者らの怒りを買うことなく、モバイルインターネットサービスを提供することができるのかと疑問を抱く声もあった。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング


 Ovumのアナリストである John Delaney氏 は、今回のVodafoneとの提携は、同プラットフォームにとって重大な飛躍となるだろうと述べた。

 同氏は調査報告の中で、「欧州におけるすべての事業者の中で、Vodafoneは自身のサービスに影響を及ぼすことなくOviブランドを推進できる最良の立場にある...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


バイ・コリア


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。