イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
日本企業のコーポレートガバナンス新版
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000024-dwj-biz
ニューヨーク(ウォール・ストリート・ジャーナル)米インターネット検索大手グーグル(Nasdaq:GOOG)は5日、携帯電話を広告収入の手段にしようと、複数の企業で使える無料のプラットホーム(基盤ソフト製品)「アンドロイド」の提供に向け、携帯電話機メーカーや携帯電話サービス会社など33社で構成する企業連合を立ち上げたと発表した。

これは、パソコンをインターネットに接続して得られるサービスと同等のサービスを携帯電話でも提供しようというもの。ただ、グーグルと提携した各社がこれまでの携帯電話サービスの慣行を変えることができるのかとの疑問が浮上している。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング


グーグルは、アンドロイド自体では利益を得ない。だが携帯電話向け広告販売が新たな収入機会になると考えている。

グーグルと33社連合は、数カ月前から予想されていたように、携帯電話向けの無償ソフトウエアを2008年後半から市場に投入する計画。これにより、パソコンと同様のインターネットサービスを、携帯電話機の高性能機種で安価に利用できるようにする道が開ける。グーグルは、その結果、広告収入が急増すると見込んでいる。

一部で「グーグルフォン」または「Gフォン」などと呼ばれていた新たなサービスについてより詳細な内容を知りたいと考えていた消費者は、この日の発表にやや失望したかもしれない...

ニュースの続きを読む


サムスンはいかにして「最強の社員」をつくったか


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。