イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
高級ロジウム加工☆シンプルなのにこの存在感は激渋です!!ダブルハッピースカルウォレットチ...
 アークシステムワークスは、2007年冬発売予定のXbox360用ACT『ギルティギア2 オーヴァチュア』の体験版を、Xbox Liveマーケットプレースにて本日10月30日より配信開始した。

 『ギルティギア2 オーヴァチュア』は、今までの『ギルティギア』シリーズとは違い、対戦格闘ゲームから対戦3Dアクションゲームに生まれ変わった作品。プレイヤーは、戦場において司令官となる。
最新シン情報は・・・シン人気ブログランキング
召還したサーヴァントに命令を与えられるだけでなく、自ら多数の敵と武器を交えることも可能で、敵のマスターゴーストを倒すことが目的となる。

 今回配信された体験版では、2本のチュートリアルとCPU対戦がプレイできる。「チュートリアル1」は、一本道のマップで最深部にいる敵のマスターゴーストを倒すことが目的となる。「チュートリアル2」は、マナを使ってサーヴァントを召還し、マップに点在するゴーストを制圧することが目的。CPU対戦では、CPU“シン”との対戦が楽しめる。なお、体験版でプレイヤーが選択できるキャラクターは、“ソル=バッドガイ”のみとのことだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


格闘技スタンドキックボクサー


◆シン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。