イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
TOMO KIIRE-褐色の荒馬- / 喜入衆
 11月9日(金)東京・後楽園ホールにて、J-NETWORK主催「Championship Tour of J Final」が開催された。喜入衆のウェルター級転向に伴い、空位となったスーパーライト級王座を次期エース候補・小宮由紀博(フォルティス渋谷)と“関西の虎”寒川慶一(SFK)がメインイベントで争う。

 寒川は3年前、尾崎圭司に初黒星を付けた実力者。団体に加盟していないフリー系のジムであるため、なかなか試合機会に恵まれず、MA日本キックの後楽園大会に出場したことはあるものの、現在のホームリングであるJ-NETの後楽園には初出場だという。
最新喜入衆情報は・・・喜入衆人気ブログランキング


 1R、両者ともに速いパンチを交錯させ、相打ちも見られる。小宮はパンチでラッシュを仕掛けて倒しに掛かったが、ロープ際でもつれたところで寒川がヒジ一閃! これで小宮は左目尻をカットして流血してしまう。

 流血が酷くなる前に仕留めようと小宮は再びラッシュ、ボディからのコンビネーションで右フックを炸裂させ、ダウンを奪う。一気に盛り上がる場内。小宮は強い左インロー、右ローで寒川の前足を狙い打ち、そこから豪快な右ストレートを伸ばしていく。

 2R、小宮は右のビッグパンチを狙いつつ、右ローを確実に当てて行く...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


TOMO KIIRE-褐色の荒馬- / 喜入衆


◆喜入衆関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。