イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
トピックスから捉える国際ビジネス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000001-yonh-kr
【ソウル5日聯合】サムスングループで構造調整本部法務チーム長を務めた金勇チョル(キム・ヨンチョル)弁護士が5日に会見し、「サムスン電子の李在鎔(イ・ジェヨン)専務の財産形成過程に対する内部文献を確保している」と明らかにした。ただし文献そのものは公開しなかった。
 会見に同席した天主教正義具現師弟団のキム・イングク神父は、「だれがいつこの文献を作成したかはまだ言える段階ではない。本来は会見で文献を公開しようとしたが、記者があまりに多く集まり、サムスングループ関係者も多いことから、文献を紛失する懸念があり、今回は公開しないことにした」と説明した。
最新サムスン電子情報は・・・サムスン電子人気ブログランキング


 金弁護士は、サムスングループによるエバーランドの転換社債の不適切な贈与事件と関連し、「すべての証人と陳述を操作し、資金と力で裁判所を侮辱したが、法務チーム長である自分もその中心に立ち関与した共犯者だ」と告白した。また、借名の秘密資金を持つ役員リストも一部を持っているが、これは金融実名制法など実定法に違反する明白な犯罪だとした上で、サムスン内部では借名口座を持つこと自体が昇進の印であり一種の勲章とみなされていたと指摘した。

 金弁護士はまた、通常数千万ウォンから数十億ウォンまでのロビー指示を受けたが、現職最高位クラスの検事の中にもサムスンから金品を受け取った人が数人いると明らかにした...

ニュースの続きを読む


サムスン電子


◆サムスン電子関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。