イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
 【新商品】【新入荷】【おススメ】クォン・サンウ メガネ拭き
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000028-wow-ent
韓国・スターニュースによると、“韓流スター”クォン・サンウが28日午後7時から放送された<FNS27時間テレビ>の生放送に出演した際、ヘリコプターが動員され、日本のトップスターたちがクォン・サンウとご対面するなど、熱い人気ぶりを見せつけたと伝えた。

クォン・サンウのプロフィールと写真はこちら

クォン・サンウ側によると、クォン・サンウが出演した<FNS27時間テレビ>は、フジテレビの1年の中で最も規模の大きな番組で、外国俳優としてはクォン・サンウが初めて出演したと伝えている。フジテレビはクォン・サンウの姿を映すために放送開始と共にヘリを動員して生中継し、クォン・サンウの出演シーンは最も視聴率の高い時間帯に編成・制作されたとか。
最新ソン・スンホン情報は・・・ソン・スンホン人気ブログランキング


今回の来日は、SMAPの香取慎吾が、現在公開中の主演映画『西遊記』のキャラクター、孫悟空として司会を務めるため、韓国からの“なまか”(仲間)として訪れたもの。さらに現在東京・台場で開催中の<ザ・冒険王2007>にも来場した。

ある女性視聴者が香取慎吾に、自身の母親がクォン・サンウのファンでぜひ会わせたいとお願いし、クォン・サンウは香取慎吾からの要望でその女性の母親とご対面した。また、クォン・サンウは日本のお笑い芸人からも、「母親がクォン・サンウの熱狂的なファン」と伝えられ、その母親ともご対面した。

一方クォン・サンウは、<FNS27時間テレビ>の出演を終えた29日、ホテルと空港に押し寄せた約3000人のファンの熱い歓送を受けて帰国した。


クォン・サンウ 難病患者と貴重な時間過ごす
クォン・サンウが日本訪問 韓流復活か
クォン・サンウが28日に訪日 フジ番組など出演
『宿命』クォン・サンウ&ソン・スンホン 昼は“同僚”夜は“敵”


ソン・スンホン/ソン・イェジン/夏の香り(4)


◆ソン・スンホン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。