イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
K-1 WORLD MAX 2005 世界一決定トーナメント決勝戦【PCBX-50763】=>10%OFF!K-1 WORLD MAX 2005...
 10月2日(火)都内ホテルにて、明日、東京・日本武道館で開催されるTBS/FEG主催『Ameba presents K-1 WORLD MAX 2007~世界一決定トーナメント決勝戦~』の前日記者会見が行われた。

 オープニング出場選手を除く全選手が出席した会見の席上で、魔裟斗(シルバーウルフ)が対戦相手のブアカーオ・ポー.プラムック(タイ)に心理戦を仕掛けた。

 午前中に行われた公開計量でリミットを1kg下回る69kgでパスしたブアカーオだったが、計量時のブアカーオの印象を聞かれた魔裟斗は「率直に言って、69kgは(練習を)やりすぎ、オーバーワークかなと思った」と一言。
最新佐藤嘉洋情報は・・・佐藤嘉洋人気ブログランキング
ブアカーオに対して、精神的プレッシャーとも取れる発言を残した。

 これを聞いたブアカーオは「自分は体を見ただけじゃ相手のことは分かりません。リングに上がってからが勝負だと思います」と冷静さを崩さなかったが、すでに決戦へ向けての戦いは始まっているようだ。

 また冒頭の挨拶の「家族のために勝ちたい」という魔裟斗の発言に質問が上がると、魔裟斗は「男としての責任じゃないですか。まあずっと一緒に住んでいるんで変わらないですけど」と笑顔を見せた。会見出席者の主なコメントは以下の通り...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


K-1 WORLD MAX 2007~日本代表決定トーナメント&世界最終選抜~【TCED-188】=>10%OFF!K-1 WOR...


◆佐藤嘉洋関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。