イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
ペ・ヨンジュン氏通帳ケースC
ドラマ12月終了後、日本で放送…プロモーションのための来日が有力視

“ヨン様”ペ・ヨンジュンが、公式的に再び日本を訪問することが予測されている。

ペ・ヨンジュンは、来たる12月3日の『太王四神記』日本放送を祝うためのプロモーションに参加することが有力視されている。

太王四神記の作品紹介とあらすじ

ドラマ関係者は「『太王四神記』の国内放送が終わり次第、直ちにペ・ヨンジュンをはじめとした主要キャストたちが日本を訪問することを推進中だ。ただし、12月1日頃の国内放送日と3日のNHK初回放送日が重なるので、スケジュールを調整するのが難しい。
最新ペ・ヨンジュン情報は・・・ペ・ヨンジュン人気ブログランキング
訪日時期をおいて悩んでいる」と伝えた。

ペ・ヨンジュンが公式的に日本を訪問したのは、昨年7月に韓国伝統料理店<高矢禮(ゴシレ)>のオープン式だった。今回の訪問日程が決まれば、ある程度日本ファンの“ヨン様への想い”が解消されるものと思われる。

ペ・ヨンジュンはMBC水木フュージョン史劇『太王四神記』(脚本:ソン・ジナ、パク・キョンス/演出:キム・ジョンハク、ユン・サンホ)で、再び韓流スターの威力を見せつけ、“ヨン様熱風”を巻き起こしている。ドラマ『冬のソナタ』に続き、韓国ドラマ史上初の記録を出し続けている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


ペヨンジュン氏正方形額 M


◆ペ・ヨンジュン関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。