イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
オムニバス/Kiss~韓国ドラマティックラブストーリー2
 「K-1ワールドGP決勝戦」(12月8日、横浜アリーナ)崔がリベンジの道を選んだ。対戦相手に昨年のワールドGP開幕戦で延長判定負けしたバンナをあえて選択。韓流大巨人は「大好きな選手。K-1に入る前からスターだし、今でも。面白い試合になる」と喜んだ。
 この日は車イスで抽選会場入り。前夜、左前蹴りがモーのヒジに当たって痛め、はれ上がって歩くのも難しい状態だが、「骨には異常がない。決勝には大きな問題はないと思う」と気丈だった。
最新韓流情報は・・・韓流人気ブログランキング

 判定勝利に対し、韓国のプレスから「消極的」と指摘を受けたが、崔は「モー戦は判定でもいいという戦略だった。バンナ戦はすべてを出し尽くす。1回から勝負をかける」と改めて宣言。次こそKO。ゴングと同時の猛ラッシュで、本来の姿を見せつける。
バンナ集中モード バンナも崔との再戦を歓迎。「闘うのはチェ・ホンマンか日本人(澤屋敷)のどちらかだと思っていた」とニヤリ。これまでは映画に出演するなど、多忙な中での参戦だったが「2カ月前からK-1に集中している。映画のオファーも断った。決勝のために集中する」と本気モード。“無冠の帝王”が背水の陣で悲願の初優勝を狙う。

(引用 livedoorニュース)


飛び上がる O.S.T. (予約)


◆韓流関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。