イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから

スポンサー広告||TOP↑
イビョンホン、ソンスンホンの最新グッズはこちらから
国産本革キノコキーホルダー ピエール キーリング
 10月1日(月)都内にて、10月3日(水)東京・日本武道館で開催されるTBS/FEG主催『Ameba presents k-1 WORLD MAX 2007~世界一決定トーナメント決勝戦~』の個別会見が行われた。

 MAX史上初の二連覇、通算3度目の優勝という偉業に挑む“絶対王者”ブアカーオ・ポー.プラムック(タイ/ポー.プラムックジム)は、実に堂々とした態度で記者たちからの質問に饒舌に答えた。以前のような微笑はあまりなく、かといってピリピリしたムードを漂わせるわけでもなく自信タップリという雰囲気を漂わせている。

ブアカーオ・ポー.プラムック

ーー今回の仕上がり具合はどうですか?
「体調は万全です。
最新k-1情報は・・・k-1人気ブログランキング
僕にとって今回の試合は重要な試合であることは分かっているので、今回に照準を合わせて来ました。1日3試合闘わなければならないことも分かっているので、そのための仕上がりも万全です」

ーー何か新しい練習は取り入れましたか?
「いえ。今回に向けてトレーナーが立てたメニューを精一杯やってきました」

ーーそれは魔裟斗対策ですか?
「もちろん対策は立ててきました。それがどういうものかは3日の試合を見てください」

ーー魔裟斗選手はブアカーオ戦の対策に8~9割を費やしたとのことですが、ブアカーオ選手はどうですか
「魔裟斗戦の対策よりも、出来るだけのことをやってきたという感じです...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


国産本革キノコキーホルダー ピエール キーリング


◆k-1関連ブログ記事

関連のブログ最新記事はありません



タグ : 
スポンサーサイト

韓流スターコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック

イ・ビョンホン○秘グッズ

ソン・スンホン○秘グッズ

リンク

韓流最新情報

韓流トラックバック

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

